昨年起きたちょっとほっこりした話

どうも、理系じゅんたです。 ブログサボってすみませんw 早速本題に入ります。 昨年の今日(5月12日)ノエスタに鹿島アントラーズを迎えた1戦がありましたね。 当時、連敗が続き非常に厳しかった中、何としてでも勝ちたい。そんな想いが存分に詰まった試合。…

みんな大好き下田さんを分析

どうも理系男子じゅんたです。 前回のブログがかなり好評でとても嬉しく思います。 読んでくださった方々に感謝申しあげます。 ありがとうございます!! これから中断期間はこんな感じのJリーグを理系的に分析出来たらなと思います。 これからもどうぞよろ…

ダンクレーダッシュについての分析

どうも、毎日塾に通ってる受験生じゅんたです。 最近コロナウイルスでスポーツイベントが延期や中止になったり、ファンサポーターにとってとても退屈してる時期だと思います。もちろん 自分もそうですけどねwww。 今後、感染しないよう日々手洗いうがいを心…

趣味その2 プロ野球

趣味第2弾、今回はプロ野球について語ろうかと思い ます。 Qまずなんでプロ野球にハマったか? Aサポーターさんの中に野球が好きな方が沢山いらっしゃったから。 Jリーグ以外にも何か応援できたらいいなと思っていたので。 Qなぜ広島カープを選んだのか Aま…

趣味その1 ヴィッセル神戸

前回の自己紹介上げてすぐに書いてますwwww それは置いといて今回は自分の趣味の1つ、サッカー観戦について話していこうと思います。 僕のTwitter、Instagram見てる方は分かると思いますが僕はヴィッセル神戸を応援してます。 初めての観戦は遡ること12年前…

自己紹介

初めまして。今年で高校3年生になる受験生じゅんたです。 初めてブログを書くので何を書けばいいか分からないのでとりあえず最初は自己紹介から始めますwwww 茶番に少しお付き合いくださいww じゅんたは本名です。 誕生日は6月4日。久保建英やルーカスポドル…